新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 閖上にお墓が建てられるようになりました|まつしまメモリーランド閖上店

2017/04/18

閖上にお墓が建てられるようになりました|まつしまメモリーランド閖上店

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。

 


名取市閖上地区では、復興計画に盛り込まれた土地のかさ上げが行なわれ、墓地の整備により新しくお墓を建てられるようになりました。


すでに納骨を済ませ、お参りに来られる方も少なくありません。

 

 

現在、まつしまメモリーランド閖上店では「閖上地区対応墓石フェア」を開催中です。


 

※フェア終了に伴い広告の掲載は終了致しました。 

 


 

まつしまメモリーランド閖上店では、閖上地区の墓地に対応したサイズの墓石を多数展示しております。

 

ぜひ店頭にて実物の大きさを確認して下さい。

 

実際に建てられたお墓を見学希望の方はスタッフにお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

閖上地区にお住まいの方はもちろん、名取市近郊にお住まいの方、閖上地区以外に墓地をお持ちの方もお気軽にご相談ください。

※お盆までにお墓を建てたい方はお早めにご検討下さい。

 

 

 

まつしまメモリーランド閖上店は、地元・名取の老舗葬儀社「たかはし葬儀社」と共に仙台圏沿岸南部の「供養のサービスステーション」を目指し、震災復興を支援してまいります。

 

 

 


 

 

まつしまメモリーランド・たかはし葬儀社では閖上店での売上の一部を復興のために、さまざまな活動を行っている団体に寄付させていただきます。
これからも私達は地域の力を応援してまいります。

 

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
経験豊富なお墓ディレクターと終活カウンセラーが全店に常駐し、心をこめて墓石選びから納骨まで納得のお墓づくりを全力でサポート致します。。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.