新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 名取市閖上に『まつしまメモリーランド閖上店』が本日先行オープン致しました

2016/01/15

名取市閖上に『まつしまメモリーランド閖上店』が本日先行オープン致しました

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』です。


本日1/15(金)9:00に名取市閖上に、宮城県では8店舗目、全国で12店舗目となる『まつしまメモリーランド閖上店』が先行オープン致しました。

<<地図はこちら>>


この度2月のグランドオープンに先立ち、名取市や岩沼市など仙台圏沿岸南部の地域の皆様をご招待させて頂きます。


また1/15()・16()・17()の3日間限定のオープンイベントとして、アンケートにご記入頂いたお客様に“包丁とぎ無料サービス”を実施中です。
※1組様につき1本とさせて頂きます。
※混雑時はお待たせする場合がございますのであらかじめご了承ください。


まつしまメモリーランド閖上店』は、地元・名取市の老舗葬儀社『たかはし葬儀社』と共に「供養のサービスステーション」として地元に密着した震災復興の手助けを行なってまいります。

これからお墓を建立予定の方はもちろん、閖上地区の墓地移転計画について・お墓の引越しや墓じまいのご相談・お墓のリフォームやクリーニングまで幅広く承ります。

『まつしまメモリーランド閖上店』店内

店内には近年人気の洋型墓石をはじめ、日本伝統の和型墓石など選りすぐりの商品を展示しております。

また同店内には『仏壇ギャラリーたかはし』が併設され、モダンな「現代仏壇」が取り揃えられております。


こちらはモダンながらも古くからの「日本の町家」をイメージする縦格子をデザインに取り入れた現代仏壇『離宮』です。(サイズW350 D178 H906)

壁掛けという新しい選択。端正なフォルムが現代の住まいに馴染む仏壇です。

『仏壇ギャラリーたかはし 閖上店』にて展示中です。

この他にも現代仏壇や仏具も展示しております。

まつしまメモリーランド閖上店』では宮城県沿岸部の「供養のサービスステーション」として、地元・名取市をはじめ岩沼市や亘理町など地元に密着した震災復興の手助けを行なってまいります。
供養に関するご相談やお困りごとがありましたら、『まつしまメモリーランド閖上店』『たかはし葬儀社 閖上店』へお越しください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


※まつしまメモリーランド閖上店のページは現在準備中です。今しばらくお待ちください。

お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の松島産業株式会社『まつしまメモリーランド』は、宮城・仙台から全国まで、心を込めたお墓をお建てしております。
スタッフ全員、心をこめて墓石選びから納骨までお手伝いさせていただきます。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.