新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > 【山形】お墓の年末相談会 開催中

2023/12/01

【山形】お墓の年末相談会 開催中

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の『まつしまメモリーランド』です。


師走の候、積雪も増え本格的な冬の到来を感じる今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

今年1年様々な出来事がありましたが、中でも新型コロナの5類引き下げによって各地で2年ぶりとなるお祭りが開催されるなどコロナ禍以前の日本の様に活気が戻ってきた年となりました。

今年もたくさんのお客様とのご縁を頂きましたこと、「ありがとう」のお言葉を頂戴しましたことをこの場を借りて心より感謝申し上げます。



年末を迎えるあたり、お墓に関するお悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?

まつしまメモリーランド山形店、天童店、酒田店の3店舗では墓地をお持ちの方を対象にお墓に関する相談を無料で受付けております。

お墓に関するお悩み、頼れるお墓ディレクターに相談してみませんか。

今話題の『墓じまい』『お墓の建替え・リフォーム』、初めてのお墓づくりで迷われている方にも、各店に常駐する「お墓ディレクター」がわかりやすくアドバイスいたします。

ぜひこの機会にお近くの店舗へお気軽にご相談ください。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.