新着情報
新着情報

HOME > 新着情報 > CM動画を追加しました|宮城・山形、お墓のまつしまメモリーランド

2023/09/25

CM動画を追加しました|宮城・山形、お墓のまつしまメモリーランド

宮城・山形の霊園・お墓・墓地・墓石の『まつしまメモリーランド』です。



メディアギャラリー』にCM動画を追加致しました。





メディアギャラリーはページ左部のバナーからもご覧いただけます。





今回追加した動画は、まつしまメモリーランドのシリーズCMの続編となる動画です。

これまで放映しご好評いただいておりました、まつしまメモリーランドのCM『家族の絆 編』よりおよそ10年。
男の子の成長した姿と、妹へと受け継がれてゆく家族の絆の大切さを表現しています。

世代を超えても個人や祖先を想う供養の気持ちは変わらずに受け継がれていくもの。
兄から妹へ、家族の絆は幾年もの年代を超え大切にされ、成長と共にその姿が重なり合うものです。

『家族の絆 編』に出演された男の子役の男性(当時4歳)に再度出演頂きました。


まつしまメモリーランドのシリーズCMは2023年10月1日(日)より新バージョンでの放映(宮城県内)となります。※山形県は2023年10月5日(木)より




まつしまメモリーランドのCM動画を是非ご覧ください。





お墓・墓石ご建立、霊園・墓地ご紹介の『まつしまメモリーランド』は、宮城・山形から全国に至るまで、心を込めたお墓をお建てしております。
お墓づくりは一生に一度あるかないか―。その大切なお墓づくりを後悔せずにおこなって頂くため、まつしまメモリーランドが誠心誠意お手伝い致します。
初めてのお客様にもお墓づくりの流れを分かりやすく、丁寧に、ご納得ゆくまでご説明させていただきます。
墓石は墓石の専門店へ。ぜひお気軽にお近くの『まつしまメモリーランド』へお越し下さい。

←一覧へ戻る

お問い合わせはこちら

メディアギャラリー

お墓ができあがるまで

店舗一覧

墓石洗浄「輝き」

お問い合わせ

まつしまメモリーランドは墓石のことだけではなく霊園について、納骨などのご相談にも対応いたします。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。

お電話・メールでのお問い合わせ

社長コラム 石のことば

彫刻家の墓石

山形 まつしまメモリーランド

企業情報

ページの先頭へ戻る

Copyright © 2015 matsushima memory land. All Rights Reserved.